SSブログ

下戸の人でもスパリブを飲めばお酒が飲める? [スパリブの特徴]


お酒が弱い下戸の人って、顔が赤くなることが多いですよね。
また、下戸の人じゃなくても、赤くなる人も結構いますよね。

こうやってお酒で顔が赤くなる人って、周囲の人が感じている以上に
顔が赤くなることを気にしているみたいなんですよね。

(確かに、緊張して赤ら顔になるのを嫌がる人も多いですよね。
ちょっと例えが違ってるかな?)

自分の周りにもお酒を飲んで顔が赤くなるのを嫌がってた人がいたので、
ファミマでも買えるスパリブを紹介してあげました。

そうしたら何とびっくり!

お酒を飲んでも、見事に赤く・・・ならなかったんです。
スパリブで、本当に顔が赤くならないことが分かったので、
本人はもちろん、紹介した自分も驚いてしまいました。

そこで、他の知り合いにも同じような人がいたので、
スパリブを勧めてみました。
でも、不思議なことに、その人には、効果なかったみたいなんですよねえ。

やっぱり、薬でも他のサプリでもそうですが、個人差があるみたいです。

ただ最初に紹介した知人のように、明らかに効果がある人もいるので
お酒で赤ら顔になるのが気になっている人は、試してみる価値はあると
思います。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。